社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


バッチリ焼けたちぎりパン
あっという間に食べちゃう



夏場は発酵スピードが早いから
HBも過発酵ぎみ
材料を冷やしておくといいのかな?



毎日暑いのです
ジンベイザメ見て涼みました

お弁当ずらっと





養命酒さんから発売された
フルーツとハーブのお酒スパークリングを
お試ししました〜

「フルーツとハーブのお酒」に美容成分をプラスした、華やかなスパークリングシリーズで
キレイをサポートする美容成分に加え、
女性にうれしい低カロリーときたら
飲むしかないっしょ(≧∇≦)


冷やしてグラスに注ぐと
きめ細かな泡とハーブとフルーツの香りで
癒し効果もばっちり
いいかもー(*^o^*)

個人的には桃がイチオシです



 
 
時々無性に食べたくなる
ナポリタン
イタリアにはないらしいですね
 
オムライスもたぶん
フランスにはなさそうだなぁ
 
 
 
麻婆茄子に芋チップ
豚バラチャーシュー
我ながら
けっこうマメに作ってるなあ
 
夏休みはパートも
休みが多くなるので
そのぶん手間ひまかけてる模様
 
 
 
また芋(笑)
アジの骨せんべいがあるってことは
これ釣ってきた魚だな
お盆休みの写真だわ(≧∇≦)
 
 
ずらりと並べると
常備菜の使い回しが
よくわかるなあ(笑)
 
 
息子の試合弁
これが1番テンション上がるらしい。
 
 
 
 
この週は
大根とかまぼこと小松菜
 
 
 
あらやだ
カップが緑ばかりになってしまった
ミニトマト切れが辛い…
 
 
 
