社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
家族での外食費

込みの食費です。

お昼に息子やお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


34.013円。


・・・まあ妥当な線ではある。
この調子で頑張らなくては

かかえてみて初めてわかるローンの重さよ
今年の目標はいかに貧乏臭く見せずに節約するかだ!




↓いつも応援ありがとうございます。励みになります!

コメント

こんにちは!!
先ほどは、ママちょんの所から
お邪魔させていただきました^^
読み逃げですみません~~。

たれさんも、毎日お弁当を作って
おられるのですね☆
そして、関西のお方??
共通点が一杯!!
これから、仲良くしてもらえたら
嬉しいです♪
よろしくお願い致します!!
2008/10/06(月) 17:33:41 | URL | かなぶぅ #-[ 編集]

投票やったよ!
こんばんは!

食費・・・家族が多いのに
安いほうですよね?
わたしも節約しないと~
2008/10/06(月) 23:19:06 | URL | ちるちる #-[ 編集]

ううぅ~ローンの重さで雁字搦めになっておりますママちょんです、こんばんみぃ~(笑)
お互い先は長いですぞぉ!
がんばんべぇ~。

おっ!安定してきたね~。
2008/10/06(月) 23:34:27 | URL | ママちょん #-[ 編集]

ローンの重さは年々ズッシリです。ローン組んだ
時は予定してなかった子供の塾代3人分きつかった!
今の子は塾必須なのでたれさんとこも今のうちに
繰上げ返済頑張れ!!
リンク了解頂いてありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。
2008/10/07(火) 08:11:56 | URL | patapataokan #-[ 編集]
●かなぶぅさま
こんにちは~
いつもママちょんのところでお名前を拝見していて
なんかはじめてのやりとりな気がしません(笑)
清楚でかわいらしい方だなーと勝手に想像しておりますw
今更ですがどうぞよろしくお願いいたしまーす!
2008/10/07(火) 14:43:04 | URL | たれ #-[ 編集]
●ちるちるさま
アンケートご協力ありがとうございます!

最近かなりたるんだ数字をたたき出してます
物価上昇のせいだけにしちゃいけませんね^^;
いい節約メニューがあったらご紹介願いますね!
2008/10/07(火) 14:59:10 | URL | たれ #-[ 編集]
●ママちょんさま
安定してるように見せかけて
いきなりドカンとやらかしちゃうのが
たれクオリティ。。。(爆)
ここんとこ食費は安定してるけども
ネット通販がかなりデンジャラスです・・・
ついポチってやっちゃうのよね(汗)
2008/10/07(火) 15:00:32 | URL | たれ #-[ 編集]
●patapataokanさま
ひいいー!塾代3人分?!
想像しただけで目頭が熱くなりますv-409
今習い事ひとつだけですが
公文や塾もそのうちやらなきゃなぁ~
優雅に母が習い事ができる日はくるのでしょうか・・・
2008/10/07(火) 15:02:17 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tare1970.blog4.fc2.com/tb.php/1557-b843a720
トラックバック
