社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080527b.jpg

今洗濯物を取り込みながら
今日のブログの話題をなんにしようかな~って考えてた。



PC立ち上げる間にすっかり忘れちゃった


別にたいしたネタでもないんだけど
最近物忘れ、ひどすぎ。


20080528b.jpg


って書いたら思い出しました!


物忘れのことを書くつもりだったことを。。。


にんじんをね、買わなきゃいけないと思って
スーパーに寄って帰ってきて
冷蔵庫開けたらあるんですよ、にんじんが。



2袋も。



昨日あるの忘れて野菜デーで買っちゃって
「あらーだぶっちゃった。でもにんじんは使うから大丈夫よね」
って思ったのに・・・
さすがに本気のトリプルは凹むわ


病院いったほうがいいですかね・・・・


↓クリックは忘れずにお願いぷりーず



コメント

物忘れのことを書こうと思ってたのを
忘れる・・・なんてちょっとかわいいじゃ
ありませんか(^v^)

私もしょっちゅうトリプッてますよ。
特にミニトマト・・・
姉さんに学校帰りに買ってきて!と
メールしたのに忘れてスーパーで買ってくる、
さらに、以前宅配で頼んでたミニトマトが
その日に届く・・・\(◎o◎)/!

たぶんその日はミニトマト必要ってことで
頭いっぱいなんでしょうね!
2008/10/05(日) 13:28:38 | URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]

もやしでやった事がある………
合計6袋になっちゃって…
必死で食べた(- -;)

夏の日の出来事です・・・・・・・
2008/10/05(日) 17:15:24 | URL | はらだ #-[ 編集]

トリプルいっちゃいますたか(笑)
でもでも余裕のよっちゃんよ、普通にあるよ~。
片栗粉ときゅうりともやしと・・・・・・・まだまだ。
病院行く時はぜひともわたすも一緒に連れてって(笑)

あまりの物忘れの酷さにマジでママちょんどっかおかすい!ってパパちょんに言うと昔からだよ!だって。
なぬ~~!しばいたる~(笑)

2008/10/05(日) 22:37:44 | URL | ママちょん #-[ 編集]
●ママ太郎さま
ああ、たしかに宅配はデンジャラス・・・
頼んだかどうか確認せずに買い物に出てしまい
ないよりマシよと買っちゃうんですよねー
うちの場合はバナナと納豆がダブリの王様です。
牛乳は3本までは通常在庫ですw
2008/10/06(月) 00:01:43 | URL | たれ #-[ 編集]
●はらださん
三袋100円をダブったんか・・・
それはきつい;
もやしは足が早いもんね~しかも夏(爆)
初日はもやし炒めにして茹でてごまあえかナムル,
ちょっと元気がなくなったらスープあたりかな?
バナナや納豆は冷凍って手もあるからまだマシやね;
2008/10/06(月) 00:03:57 | URL | たれ #-[ 編集]
●ママちょんさま
あー片栗粉もよくやるーあとパン粉も。
ほんで実際使おうとすると切れてるねんなー
ポン酢も3本くらいあったりするで~

うちも昔から物忘れがひどいから
年とってほんまにボケた時に誰も
気がついてくれへんのちゃうかって心配・・・
2008/10/06(月) 00:06:02 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tare1970.blog4.fc2.com/tb.php/1552-44f029ad
トラックバック
