社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070719.jpg


あれもこれもと
揚げてるうちに
どんどん増殖して山になっちゃう自宅天ぷら。

焼き魚なくても充分だったな・・・食べすぎだ;


・天ぷら
・カラスカレイ塩焼き

本日の買い物:739円。



20070720.jpg



餃子は家族全員大好物だから
足りなくならないようにいっぱい準備♪
今は一袋33枚入り?くらいのを
ふたつ買うんだけど
そのうちそれでも足りなくなるんだろうなー

20070720g.jpg






ずらーっと並んだ餃子ちゃん。
最近は焼くのに時間がかかるので
半分は揚げ餃子にしておりますw

・餃子
・キムチスープ

本日の買い物:658円。




↓どっちも野菜たっぷりがやっぱりおいしいのよねー


コメント
餃子
たれちゃんのことだから
餃子はコツコツ手作りかと思ってた
33×2だとそうも行かないか?
しかし
5人家族の我が家で33個1パックで我慢してるのに
2パックとは!本当によく食べるね^^

最近中国のお陰で
我が家の食卓から餃子が消えつつあります…
つ、作れってね(;^_^ A フキフキ
2008/03/29(土) 14:37:45 | URL | だり #PInP9IT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 14:41:03 | | #[ 編集]
●だりちゃん
コツコツ手作りだよーん@餃子
皮の枚数なのよ・・・33×2;

息子が包みたがるから
いろんな形のができちゃうけど
それもまた楽しいw

更新はヒマがないせいじゃなくて
サボリ癖のせいです。。。;

うちもダイエット続けてるで~♪
うん、ゴールに到着してないから・・・(涙)
2008/03/30(日) 00:18:21 | URL | たれ #-[ 編集]
なるほど!
皮を買ってくるのね!納得

この前蒸しシュウマイを手作りしたら
皮が全部くっついちゃって
食べる時にはなんだかよく分からない物体になってた(^_^;)

ダイエットは…ゴールどころか
スタートよりもっと遠いところへ逆戻りしちゃってます
(┳◇┳)ビェーーーン
長男出産間近の体重まで増えちゃって
おなかまわりがぼよぼよです…
こ、今年度こそは!!!
それなのに昨日は今年初の「お庭でBBQ」
非協力的な家族…
2008/04/02(水) 07:32:26 | URL | だり #PInP9IT6[ 編集]
●だりちゃん
ザ・幸せ太りってやつか。。。
気が付いてないだけで
もうひとりおなかに入ってるとか!(爆&土下座)

シュウマイってよくレタスが下敷きになってるよね
下じゃなくて横並びでくっついてたのかしら。。。
2008/04/07(月) 12:40:47 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tare1970.blog4.fc2.com/tb.php/1356-b90383b8
トラックバック
【カレイ】の口コミ情報を探しているなら
カレイ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/03/30(日) 05:32:50 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!
