社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



鶏肉大好きたれ家ですが
基本的にモモ派なのよねー(皮好きだし)

しかしチキンカツだけはムネがいい!
ふんわりサクサク~
ジューシーなモモも捨てがたいんだけどね


・チキンカツ
・キャベツ
・野菜たっぷり味噌汁
・納豆
・ひじき煮

本日の買い物:4463円。



↓トンカツよりハズレないのも魅力だったり
コメント
チキンカツならムネ!
我が家もどちらかというともも肉の消費の方が多いのですが、チキンカツならば絶対にムネです!
しかも薄くそぎ切りにしてカリカリに上げるのが好きなんです。
大葉としそ梅を挟んで上げるのも子供たちは好きですよ♪
2007/04/04(水) 10:41:27 | URL | MIZU♪ #-[ 編集]
●MIZU♪さま
\(●⌒∇⌒●)/わーい一票入りました~

カリカリのカツレツもおいしいですよね!
衣にパセリや粉チーズを混ぜたらちょっとオシャレっぽいし♪

大葉はプランターのが全滅してから出番が激減;;;
おいしいけど買うと高いんだもの~
苗が出回ったらまた植えなきゃです!
2007/04/05(木) 12:13:35 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tare1970.blog4.fc2.com/tb.php/1136-0f27810c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。