社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
1人のときは基本
クーラーをかけないので
少しでも涼しい場所を求めて
ウロウロ
 
廊下がちょっとひんやりで
いいかもしんない
でも用事はしにくいな
 
生協の氷温さばの
大ファンです
さばはこればっかし!
 
 
実家の好物のカレー
 
野菜たくさんいれて
持っていくよ~
 
大根サラダは
お酢をたっぷり
青じそたっぷりでさっぱり
 
普段よりちょっとお高めの
トマトがすごく甘かった!
次から売り場で悩むかも…
 
 
 
実家の冷凍庫掃除メニュー。
 
この夏はテレビにラジオにと
高校野球を堪能しました
 
一生懸命な球児の熱さと
溶けそうな日差し
私もパワーもらって
頑張るぞ~
 
お酢を使ったメニューが
おいしいな。
 
サーモンにオニオンの
鉄板マリネには
味付け不要のすし酢使用
 
実家からもらったパプリカは
生姜焼きにいれてみた
なんか普段と違う風味
 
やっぱり男子には
いつもの味がいいらしい
 
夏野菜が好きで
この時期は冷蔵庫に
常にナストマトキュウリ。
 
アボカドはツナとオニオン
マヨネーズは控えめに
さっぱり
 
夕飯よりトーストに
合わせたい感じかも。
 
母が入院してドタバタ
 
テイクアウトや外食で
胃がお疲れモード
やっとありつけた
普通ごはん
あーほっこり。
