社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
 
本日も実家の用事
弟がハッシュドビーフを
作ってくれました
 
こないだ持ち帰ったカレー
適当にタッパに詰めたら
やたらマッシュルームが
入ってて
弟がさて食べよう、としたら
全然なかったらしい。
 
今回はバランスよく
具を残しつつお持ち帰りしました
いつもありがとう(^o^)
 
バターが焦げないよう
弱火でじっくり
 
夜中にスパイス棚の整理を
はじめてしまったせいで
寝不足です
ああ辛い
 
写真撮って
食べ始めてから思い出した!
 
実家に行ったので
近所でコロッケ買ったんだ~
 
弟にも分けてあげようか?って
聞いたんだけど
ダイエット中だから
やめとくだって
 
「イモと油やで!すごいで!」
 
そうか
美味しいものは高カロリーの
法則なんだな…
 
いっこだけね、うん
梅雨があけたと思ったら
いきなり猛暑日。
暑くなりすぎだ~
 
こんな日は
ビールに合うおかずがいいな(≧∇≦)
手羽先甘辛照り照りで
パワーつけるぞ~
 
 
