社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

夏場は暑い作業を
したくないので
レンジで作るおかずが便利だなあと思います

なすに豚バラ巻いて
チンするだけ
ポン酢で食べるレンジ蒸しは
我が家で大好評です。

ネギや青じそを刻んでもよし
一味や食べるラー油をかけても美味しいです
暴風警報が出たため
小学校がお休み。

夏休み前最後の給食が
なくなってしまいました

メニューは…

カレーだね
うん、カレーだ

という訳で
親子でカレーの口になってしまい
ガストに行ってきました

実のところ
たかがファミレスと
たいして期待してなかったが
いい意味で期待を裏切ってくれました

チビの欧風カレーも
私のタイカレーも
うましっ!(≧∇≦)


画像取り忘れましたが
セットのシーフードサラダも
おいしかったです


梅田お出かけ

ドリンクとデザートもついて
千円は超お得(^O^)

