社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

ポトフ変身~♪

つっても
ルー入れて
軽めのシチューに
するだけですが(笑)

鮭は皿を洋風にしたら
良かったな
写真にしたら
センスないのがバレバレだぁ

自分とチビだけ
焼きめし。

チャーハンと焼きめしって
同じなんかな
ニュアンス違う?

ビタミンたっぷり
ポトフです

いくらでも
野菜が食べられちゃいます

焼きそばのリクエスト

フライパンだと
熱々を食べらんないから
美味しさ半減なんだけど

夫さんとは
食べる時間がバラバラなので
ホットプレート出すのが
面倒でついつい…

にゅうめんをリクエストする
じじくさ息子

チキンのストックが
予想より少なかったので
慌てて冷凍コロッケを追加。
ここでガマンしとけば
痩せるんだろうけどな~

夕方のスーパーは
誘惑だらけ

割引のお刺身から
チビが離れなくて←言い訳(笑)
自家製にぎりにしてみました
