社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

チビは卵アレルギーなので
昨日のたこやきは卵抜きですが
結構おいしく焼けます
ビバたこやき粉

大根と人参の皮の
きんぴらを作ってたら
チビが隣で口開けて待ってるし(笑)

「どう?」
「こんにゃくも入れて欲しかった」

じじくさい好みだこと…

あっという間に
またサボリ癖がー

いかんいかん

というか
最近ほんと料理に
手間をかけてないので
見せられないってのが本音です

またもやパパのリクエスト

寒いときは
熱い汁物の湯気も
ご馳走やな~

相変わらずうな丼率が高い
我が家ですが
偽装問題後の売り上げって
変わったのかな?

おいしいよね~

カレーうどんにして
汁物がわり
お出汁にしょうがをすり下ろして
ほんのりあんかけにした
うどん屋さんの味です

チキンカレーです(^w^)

圧力鍋で手羽元をグツグツ
骨からいいダシが出て
リーズナブル

カレーが食べたい!

と息子が言ったけど

パパが魚が食べたいらしいので
サンマに決定。

明日カレーにすっからね~

冬場になると
必ずと言っていいほどリクエストされる
ロールキャベツ

一見めんどいけど大量に作れば
他におかずがなくてもOKらしいので楽かも~

おろしポン酢で
いただきます

夫さんは食前に
背伸びダイエット再開。
前やっておなかひっこんだもんな~

効果あるの分かってるのに
私はやるのを忘れてしまうのだ(>_<)

自分がまだ休みだから
すっかり忘れてて
焦った焦った

年末整理した冷蔵庫と
にらめっこ
さすがにおせちの残りはヤバいもんね
