社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



今年のアタマに
19対1という点数で
負けた相手との再戦でした。

集合は朝の7時(泣)
しかも天気予報は思いっきり雨

せめてもと思って

「ヒット打ったら焼き肉な

とハッパをかけたら
見事にヒット打ちました

試合は8‐1で負けたけど(笑)
まあ成長してるか・・・

けっこーピッチャーがよかったんで
今回の試合で唯一のヒットだったんだよ♪


しかしこいつはホントに
食い気で釣るのが一番だなあ(笑)

ま、外食って言うてないから
おうち焼肉でもおっけーよね


・焼肉
・タコのマリネサラダ



携帯機能が
まだまだ

とりあえずアップして
こっそりパソコンから
修正しよっと(笑)


1日野球でグランドなので
週末もやっつけごはんばかりになってきました

ますます貧相なブログになるけど
気にしない(笑)

・牛肉とキャベツのバター醤油炒め
・そうめん
・枝豆



何食べたか
思い出せないのは
物忘れ

食べたかどうかを
思い出せないのは
ボケだそうで…

・チキンともやしのオイスター炒め
・焼きナス
・味噌汁(とうふ、えのき)
・炊き込みごはん
・きんぴらごぼう
・ブロッコリー



みんな真っ黒に焼けてました
うちもプール入りたいけど
紫外線は敵だー


・豚ひれの生姜焼き
・アボカド、トマト、スモークチキンのサラダ
・水なすの昆布和え
・えのきベーコン
20100701.jpg

PCにデジカメ画像を取り込んで
サイズ変更という一手間が
積もり積もって
更新溜めまくり

写真撮るのもサボりがちになってきた
今日このごろ
このまま放置するのもなーと

携帯操作苦手ですが
ちょっくらテストしてみます

・鯛の塩焼き
・水なすの揚げ煮
・枝豆
・豚ヒレともやしの生姜炒め



●PCより追記

うわっ!こんなデカい画像になっとった(爆死)←修正おけw
テキストの色変更ができないだけが問題じゃなかったなー
テーマの振り分けもできてないし。
ランキングは・・・どうでもいい状態だからいいか(笑)

コメントの確認やお返事が
PCログインしたときになるので
時差が出ると思われますが
ご了承くださいませ
