社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20090820b.jpg

あ。あれ・・・
二日続けてからあげ入れてるし

気付かず入れてる自分も自分だが
黙って食べてるオットさんもオットさんのような。。。

文句言うたら明日から弁当なくなるとか思ってたりして(笑)


20090821b.jpg

聞いてみたら単にからあげ好物だから
気にならなかったみたいです

こうなると何日続けてもいいのか
試してみたい誘惑に駆られる・・・

↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

20090818.jpg

大量に釣れたイワシで煮つけ。
圧力鍋使わなくても骨まで食べられちゃう~

・イワシ煮つけ
・もずく酢
・味噌汁
・冷凍シューマイ





20090819.jpg

さていただきまーす♪と思ったら
炊飯器のスイッチ入れ忘れてた
あわててパスタを茹でました・・・

・ロールキャベツ
・トマトパスタ

本日の買い物:1109円。


↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

20090816.jpg

食べすぎ防止にもなるし
見た目スッキリだし
けっこー気に入ってるんだけどオットさんには不評。
「おしゃれなのは落ち着かない」そうで・・・

皿以外のどこもおしゃれじゃないのに(笑)

・もやし炒め
・アジの唐揚げトマトソース
・タラモサラダ
・味噌汁(わかめ、ふ)

本日の買い物:1348円。


20090817.jpg

皿の選択間違えた(笑)

・春巻き
・だし
・茄子の味噌汁
・サラダ

本日の買い物:2899円。


↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

20090818b.jpg

雨降って

ランチの予定がキャンセルになって

アイロンもかけたし
つくろいものもしたし
掃除機もかけたし

外は静かで
テレビを見る気分でもない

仕事してない時期って
こんなに一日が長かったかな?

早くチビ帰ってこないかなー
帰ってきたらきたでうるさいんだけど(笑)

20090819b.jpg

↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

20090812b.jpg

普段スパムメールがガンガン入るくせに
ヒマにしてるとなんにも入ってこない(笑)

あんなの送ってなにが楽しいんだろなー?
内容ないやつもあるよね
目的は一体なんなんだろ???

20090817b.jpg

↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

20090810.jpg

先日十ン年ぶりに吉野家を食べたので
おうちでも作ってみることに。
やっぱプロの味は全然違うな~

・牛丼
・根菜の煮物
・味噌汁(とうふ、わかめ)

本日の買い物:1612円。



20090811.jpg

近所の中華屋の一口餃子は
一人前100円♪おいしいんです~~
冷めない距離に住んでる幸せ

・餃子
・マーボー豆腐
・たまねぎとわかめの中華スープ


↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

