社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
090803_2000~0001


「サプリとか興味なかったんだけど
 そういやたらんちゃん、好きだったなーと思って
 サンプルもらってきちゃった♪」


\(●⌒∇⌒●)/お義母さん、わかってらっしゃるぅ♪



某Dビアスの美容サプリメントらしいんだけど・・・
5日分。朝と夜一袋づつ。


「そんでね・・・」

お義母さんが声をひそめておっしゃるには・・・





「これ、一ヶ月分の定価4万円だって」





<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!??


てことは一日ぶんが1000円以上?
セレブな方はこげなもん飲んでるですかぁ!

つか、ここの化粧水も定価だと一本1万6千円だっけ。。。
サプリを飲むような人だと
もちろん化粧品もラインで使ってるんだろーなぁ


おがみながらいつ飲もうか悩み中です。



↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

20090812.jpg

こってりハイカロリー
やっつけごはんだとバランス無視になってしまう

・かつおのたたき
・こてっちゃん
・白菜とツナの煮物
・あげ玉のお吸い物



20090814.jpg

鶏肉のストックが少なかったので
お弁当用の冷食で補填。やっぱヘン(笑)

・チキンのおろしポン酢
・ハンバーグ
・焼きナス
・味噌汁(じゃがいも、ねぎ)
・明太子
・じゃこおろし

本日の買い物:1168円。



↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

20090808.jpg

買い物してるくせに
この手抜きっぷりったら一体なんなんだろうw

・ヤキソバ
・かいわれのお吸い物

本日の買い物:3934円。

20090809.jpg

最近やたらスカルが好きです
Tシャツとか気になるとすぐ買っちゃうから
タンスを開けるとだらけ(爆笑)

・山芋と牛肉の炒め物
・焼きカレイ
・豚汁
・もずく酢
・納豆

本日の買い物:1612円。



↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

20090806.jpg

オットさんの実家からもらっただしじゃこ・・・
でかすぎてもはや具(笑)

・うな丼
・冷奴
・味噌汁(わかめ、ふ)
・豚もやし炒め

本日の買い物:1456円。


20090807.jpg

ちょっとでも栄養をと思ってしまうので
しめじも1パックまるっぽ投入
きのこだらけってチビは最近嫌がるようになってきたけど
おかまいなーし

・カレー
・大根とレタスとツナのサラダ

本日の買い物:422円。


↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

20090804.jpg

大阪ではアリなんですよ
お好み焼きの夕飯
嫁いできて知った驚愕の事実(笑)

・お好み焼き
・豚キムチスープ
・ちくわきゅうり

本日の買い物:1190円。


20090805.jpg

あっさりしすぎて何か言われそうだなーと思ったら
案の定「なんか汁物ないの?」って聞かれました
オットさんにはインスタント味噌汁追加投入~

・チキンの塩だれ炒め
・大根ときゅうりのサラダ
・もやしのおひたし

本日の買い物:1348円。



↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

20090803b.jpg

やだもーほんと
ふたつ詰めるの大変

普通にゴハン作ってたほうが
ラクな気するんだけどーーー

冷凍食品使うとけっこう原価高くなる気もする

こないだ期間限定で近所の弁当屋が
のり弁200円ってやってたんだけど
売れるほど赤字にならないのかいらん心配してしまいます・・・

20090804b.jpg

↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

20090802.jpg

あ、これオットさんの実家のごはんだった。
修正するのも面倒なのでカテゴリ無視w

この鶏のおろしポン酢も今では我が家の定番メニューです
今回の夏野菜のチーズ焼きもチビのお気に入りなので
今度作ってみようっと


20090803.jpg

青じそたっぷり
わさびもしっかり
ほんにじじ臭い好みの小3・・・

・まぐろ丼
・なすのおかか炒め
・かぼちゃ煮

本日の買い物:5859円。



↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

