社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080527b.jpg

今洗濯物を取り込みながら
今日のブログの話題をなんにしようかな~って考えてた。



PC立ち上げる間にすっかり忘れちゃった


別にたいしたネタでもないんだけど
最近物忘れ、ひどすぎ。


20080528b.jpg


って書いたら思い出しました!


物忘れのことを書くつもりだったことを。。。


にんじんをね、買わなきゃいけないと思って
スーパーに寄って帰ってきて
冷蔵庫開けたらあるんですよ、にんじんが。



2袋も。



昨日あるの忘れて野菜デーで買っちゃって
「あらーだぶっちゃった。でもにんじんは使うから大丈夫よね」
って思ったのに・・・
さすがに本気のトリプルは凹むわ


病院いったほうがいいですかね・・・・


↓クリックは忘れずにお願いぷりーず



