社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20080521b.jpg


鍵つきコメントをくださった方へ。


アドレスがなかったので
こちらでお返事させていただきますね
お名前は伏せさせていただきます


マイナスのコメントでも
ちゃんと貴重なご意見として伺います
ヘタレなのでちょっとは凹みますが(笑)


前から見ていただいてたんですね
ありがとうございます
特に意識してスタイルを変えたつもりはなかったのですが
その時その時で自分が楽しんでやらせてもらっています
今のブログがお気に召さなくて残念ですが
またご縁がありましたらよろしくお願いします○┓ペコ


ほんとコメントのひとつひとつを
ありがたく嬉しく読ませていただいてます


そういえばきちんとお礼したことがなかったので
改めて・・・


拙いブログを見に来てくださってる方
応援ポチしてくださってる方
コメントをくださる方みんなありがとうございます。
毎日PC開くのが生きがいのひとつです。




20080523b.jpg


今のマンションは6階なので
ベランダからの眺めは最高なのですが
真正面にパチンコ屋さんがあって
屋根の上に立ってる自由の女神像がかならず目に入るのが
なんちゅーか・・・下町やなあ

ちなみに息子はなぜかおじぞうさんと呼んでました。
石像って以外共通点どこにあるねん・・・


20080526b.jpg


マンションの屋上に
某携帯会社のアンテナが設置されるそうな。
設置料で月々いくらか管理組合の収入になるそうで
補修用の積立金のたしになるそうです

管理費の値上がりがしばらくなくなるのはありがたいけど
工事の音がうるさいのが困ったもんだ



↓電磁波とか大丈夫なんかな?


20080521.jpg


中華ドーーーーーン

なんだけど

カレーとか炒め物とかおでんとか
大なべで作るごはんってついつい



「野菜食べなきゃ!」だの
「ちょっとだけ残ってもしょうがないから入れちゃえ♪」だの
「あ、これ入れたらおいしいんじゃない?」だの


どんどん増殖してしまいませんか?


・中華丼
・味噌汁(ふ、わかめ)


本日の買い物:1873円。




20080522.jpg

大量に切りすぎてさすがにヤバイと思ったので
キャベツは今日に持ち越してみましたw
これもバイト時代のメニューなのです
バター醤油で味付けするといかの甘味が増すような気がします


・いかとキャベツ炒め
・マーボー豆腐
・もやしとわかめのスープ




↓ごはんのすすむおかずって危険・・・




