社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
家族での外食費

込みの食費です。

お昼にハカイダーやお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


40211円。 

あああああl||l_| ̄|○l||l

イベント多いからある程度は覚悟してたが・・・




↓どんまーいっ




見よこの嬉しそうな顔。

すっかり肉食獣に育ってしまったアルよ;

大人一人前以上食べるんだこれが!
一体どこに入ってるの~~?って不思議になるくらい。

スポンサーのじいちゃんばあちゃん、いつもありがとう(涙)



↓店にはいった途端「とりあえずタン塩!」つーのはやめれ





なななななんとっ!

お友達のお宅では
揚げギョーザを作るとき
デザートとして中にアンコ入りを作るんだそうです。
そんでもって米はなし。

「皮で炭水化物はとれてるし肉も野菜も入ってて完璧じゃーん?」

たしかにそういわれたら納得かも。

・マーボー豆腐
・揚げギョーザ
・わかめスープ


本日の買い物:1720円。




↓お好み焼きと同じ理屈やな~








昔欽ちゃんの仮装大賞で
小学一年生くらいの男の子が
パンツ一枚にリアルなボディペインティングで出てきて
「アジの~~開きっ!!」って
大の字になったのを
今でも思い出しちゃいます

・アジの開き
・きのこソテー
・かぼちゃ煮
・白菜と餃子のスープ

本日の買い物:3356円。


↓イカンと思いつつ食後にキャラメルコーンを(爆)

