社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
家族での外食費

込みの食費です。

お昼にハカイダーやお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


25455円。 

実は今月↑の看板にイツワリ有りなのだー
実家が米くれた~\(●⌒∇⌒●)/
あーんど実家での夕飯多し・・・
全然自分の努力じゃないじゃん><




↓まあ結果オーライでw




みんな実家の味ってあると思うのですが
たれの実家は毎週木曜日がカレーの日でした。
理由は今でもわかりませんが・・・

普通はどれくらい食べてるもんなんだろう?
カレー大好き!
でもさすがに週イチ作ると文句出そうでw

・カレー(納豆トッピング)
・野菜とウインナーのスープ


本日の買い物:2428円。



↓なんか月曜は違う気がするな~




親子はランチでたらふくおいしいものを食べたので
オットさんにもデパ地下でふんぱつしてみた
さすがに母子はパスタだけで充分。げっぷ。

・スパゲティミートソース(レトルトw)
・ローストビーフのサラダ
・ロールキャベツカレーマカロニ添え
・ライ麦パン


本日の買い物:1492円。



↓かーちゃんのサイフはすってんてん(涙)


サイトで知り合った子持ち主婦さんたちと
梅田の餃子スタジアムにてオフ会してきました\(●⌒∇⌒●)/





うーん大人顔負けに食べる幼児(爆)
ほとんど卵が入ってなかったので
色々選べて楽しいのはわかるんだけど
小学生の子供さんの親が見てびっくりしてました^^;

20070224a.jpg



デザートも充実してたもんで
母もつい食べすぎ(笑)
餃子で5千円超えた・・・・


↓さすがに家計からは出さないわよっ;
