社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
家族での外食費

込みの食費です。

お昼にハカイダーやお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


36096円。




お出かけが多かったから
こんなもんかなー


さあ、来月は年末。
一年で一番食費の増える月ですよー


↓12月を制するものは一年を制す?!




すんごいバタバタしてるのに
アタマだけがぼーっとしてるというか
うまく動かない。
水の中で歩いてるようなもどかしさ・・・
やること多すぎなのよねぇ;


そんな時
無意識でも台所にいるとごはんができていくのは
手が覚えてるんだろうな

お料理してる間は脳みその休憩中です。

・からあげ
・カキフライ
・サラダ
・きのことあげの煮物
・わかめとふの味噌汁

本日の買い物:1995円。



↓料理そのものが娯楽なこともある♪


