社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
家族での外食費

込みの食費です。
たまにお昼にハカイダーやお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

なんと今月からビール(と呼んでる第3のビールとか缶チューとか)が

オットさんの小遣いから捻出されることに(爆)

でかい買い物しちゃたからね・・・

でもって集計結果。

31194円。

うむ、想定内。

ビールなしだから3万切りたいところだなー
食費がネックかな 



↓それだけかよっ!!(爆)





昨日のピラフが残ってたので
ケチャップ味に変えてドリアにしました

オットさんはちょっとこれでは寂しいので
お惣菜のコロッケ添えてみたり。

・ドリア
・野菜スープ

本日の買い物:1837円。



↓シンプルな理由は昼にバーベキューやったからだったり(爆)
