社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
家族での外食費

ビール(と呼んでる第3のビールとか缶チューとか)

込みの食費です。
たまにお昼にハカイダーやお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。


でもって集計結果。


26442円。 

えええええええええええええ!?

たぶん勝因は


夏休みでお友達の家に行くことが激減し
幼稚園から一番遠い我が家には
来る子もほとんどおらず(親の送迎なしに来られる距離じゃない)
お菓子代がほとんど不要だったのと

昼ごはんは親子で残り物

まあ交際費なんだけど
ジュースとかお菓子とかって
積もり積もるとすごいってことなんだなぁ・・・ 

とりあえず今月は拍手っ!!!\(●⌒∇⌒●)/わーい




後からつけわすれのレシート発見(爆)
980円追加で修正しましたぁwww



↓来月はたぶんまた反省文





胸肉は焼き目をつけて
白ワインで軽くボイルしてから
炊飯器に投入します

グリンピースは色が悪くなっちゃっうから
後でいれたほうがよかったかも^^;

・炊きこみチキンピラフ
・豆腐ステーキ
・野菜たっぷり味噌汁



↓クリックしていただけたら嬉しいですー





松茸よぉおおー

国産よぉおおー

もちろんいただきモノです(笑)

オットさんにだけ出しちゃう
昼にいいもの食べたから懺悔のつもりw

松茸ホイル焼き
・筍煮
・チャンジャ
・梅うどん
・かきあげ

本日の買い物:1274円。



↓スカンクマッシュルームって言うらしいけど(笑)




