社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



大失敗と散々ののしっておきながら
弁当に入れちゃうかマーボー飯(爆)
しかも冷えると固まっちゃうだろーなー・・・

罪悪感からかどうか
心なしかオカズが手が込んでるような気もしないでもない^^;
ニンジンの野菜巻きにわかさぎのフリッターにまいたけのサラダw


↓さすがに残して来ました~ごめんってば!



鍋好き息子とここんとこめっきり帰宅の遅いオットさんのおかげで
手抜きメニューとして市民権をゲットしておりますw

ごはんに乗ってるのは
ちりめんじゃこと黒ゴマで作った自家製ふりかけです
たくさんじゃこを頂いたので張り切って作りかけた途端
醤油が切れてたよ・・・・
寒い中スーパー走って定価で買うこの口惜しさよ(涙)

・鍋ですよ

本日の買い物:3153円。



↓ついでに余計な買い物までしちゃうのはお約束(笑)


