社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

試合に勝てば…という
約束だった
焼肉

結果は残念ながら
負けてしまったけど

今までに
見たことない頑張りを
見せてくれたチビの
健闘を讃えて
大サービス

ピッチャーの母は
心臓に悪いですが
やっぱり花形なんだな~
写真撮らずに
食べちゃいましたが

近所のスーパーの
お惣菜コーナーの
カレーパンが
めちゃウマ!でしたー

中に半熟の目玉焼きが
丸ごと入ってるの
半熟好きにはたまらん

外カリカリ
中トロウマ
辛めのカレーと卵の相性がばっちり

しばらくハマりそうです

…カロリー高いけど

普段自転車で
通り過ぎる路地

気分は慌ただしいけど
仕事も学校も休み
みんな忙しいから
予定も入れず
実はのんびり

ふと見上げると
雑居ビルの5階に
カフェ発見

カフェのくせに
5階…

探検気分で入ると
見晴らしがすごい!

住み慣れた街と
いつもの踏み切りと
青い空が一緒に見えて
ものすごく贅沢な景色

スープカレーも絶品で
ごはんをお代わりしちゃった(爆)

パスコから新発売
関東、関西、中部地方限定らしいっす
今からいただきます
暴風警報が出たため
小学校がお休み。

夏休み前最後の給食が
なくなってしまいました

メニューは…

カレーだね
うん、カレーだ

という訳で
親子でカレーの口になってしまい
ガストに行ってきました

実のところ
たかがファミレスと
たいして期待してなかったが
いい意味で期待を裏切ってくれました

チビの欧風カレーも
私のタイカレーも
うましっ!(≧∇≦)


画像取り忘れましたが
セットのシーフードサラダも
おいしかったです


梅田お出かけ

ドリンクとデザートもついて
千円は超お得(^O^)


銀行に行ったら
隣の王将に人だかり

何かと思ったら
持ち帰り用の生餃子を
安売りしてました

月に一度あるらしいけど
わざわざ通る場所じゃないし
普段は月末に銀行行くから
全然知らなかった~
今回は雨続きで月初に来て新発見です(*^o^*)



楽しいおしゃべり
おいしいランチ

楽しい時間は
ほんとにあっという間!

パスタもデザートも
種類がいっぱいあったので
このお店はリピ確定です
前菜はサラダにラタトゥユにお豆腐
パスタは日替わりの
キャベツとエビのカレークリームにしました

デザートはシフォンケーキにコーヒーゼリー
紅茶がついて千円!

春と言えばこれ

一粒いくらのプチ贅沢(^O^)

でっかいでしょ
20090617_1202~0001

すっかり定番ランチなのでーす
季節ごとにおつくりも替わるし
日替わりで小鉢も替わるし
いつものように味噌汁の大あさりは巨大だし
今回は茶碗蒸しがあんかけになってたりするんです
これで1500円!

今日も大満足~♪


↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

