社員食堂B定食(改)

毎日のごはん・お弁当と食費の記録です。手は抜くけど愛はたっぷり!・・・のはず


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
家族での外食費

込みの食費です。

お昼に息子やお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


38.727円 


うわーうわーうわー
でもどんどんチビの食べる量がハンパなく増えてます
米ばっかり買ってる気がする・・・


↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

家族での外食費

込みの食費です。

お昼に息子やお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


32.864円 


アベレージがすっかり三万超えてるけど
安定してるならヨシかな?
ほんとはもっと国産モノにこだわりたい所なんだけどなぁ


↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

家族での外食費

込みの食費です。

お昼に息子やお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


37.025円 


うーん今月もイマイチ
まあ気分的にも全然節約してないしなぁ
ほんとは固定費を浮かせるほうが確実なんだろうけど


↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

家族での外食費

込みの食費です。

お昼に息子やお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


36.054円 


なんちゅーか月2万ちょいだった時代はどこ?って感じ。。。。
小学男子一人で1万円以上増えてるし

この先中学、高校・・・怖すぎます





↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

家族での外食費

込みの食費です。

お昼に息子やお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


43.715円 




今月も~4万越えちゃった~
全然節約になってないし。。。



↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

家族での外食費

込みの食費です。

お昼に息子やお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


40.605円 




しかしまあ、誕生日だの結婚記念日だの
イベントめじろ押しだから・・・という言い訳はよくないね。うん・・・
なんというか最近息子が食いすぎです
今からこれじゃー10年後どうなることやら・・・




↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

家族での外食費

込みの食費です。

お昼に息子やお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


40.135円 


あいかわらず節約できてません・・・
ついつい買っちゃうオヤツ代がネックです
来月はイベントめじろ押しだから更にヤバイのに




↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

家族での外食費

込みの食費です。

お昼に息子やお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


30945円。 


相変わらずイカ代は家計を圧迫しているのですが
手を変え品を変え新製品が目をひくんですよー
生協のチラシってゆっくり見ちゃダメよね;




↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす 
 

家族での外食費

込みの食費です。

お昼に息子やお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


41388円(うち嗜好品8648円)




今回嗜好品費ということで
おやつ代を月々どのくらい使ってるか把握しようと思ったのですが
12月は誕生日とクリスマスがあるので
ケーキ代がばかにならんことが判明(アレルギー用の特注は高いの~)

とりももとケーキ2つぶんをマイナスしてみて3878円。 

一日100円ちょっとだとそんなもんかな~って思われるかもしれませんが
我が家の場合子供がお菓子をほとんど食べませんので・・・


正味うちのチョコとオットさんのイカ代・・・・ 


家計の足をひっぱてたのは親でした。とほほ;


↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす
 

家族での外食費

込みの食費です。

お昼に息子やお友達とマックに行ったりする分は
たれのお小遣いから出してるので計算してません
あと父の日母の日敬老の日なんかの
親などにごちそうしてる分もイベント費なので計算外。

第3のビールとか缶チューとかは
オットさんの小遣いから捻出されております~

でもって集計結果。


45536円


・・・・


今回旅行に行ったときのごはんを
食費に入れちゃったので大分オーバーしてるのと
防災用の非常食も入ってるのでこの金額です。

最初計算したときはびっくりしたーーー(笑)



↓ランキングに参加しています
 ポチっと応援よろしくお願いしまーす
 

